NEWS

ハート スートラ屋久島特典パッケージについて

もの、人、思考、創造性を介して、yakushima の自然、エネルギー、共同創造、可能性を伝えるために活動をしているyakushima blessの協力を得て、yakushima heart、yakushima breeze の予約特典が提供可能となっています。ヤンタラジロー も大好きな屋久島、何度も訪れ、度々スピリチュアルツアーも開催しています。CD予約特典内容についてぼんやり考えていたときに、ぐうぜん電話で話し、すてきなシンクロで内容が決まりました。

ハート スートラは、やさしく、力強く、あなたのハートに語りかけてくる、効果を与えるスートラです。屋久島の自然は強く主張したり、多くを語りませんが、あなたをやさしく包み込み、守り、癒し、リセットし、ハートを開き、目覚めることをサポートしてくれます。その屋久島のエネルギーのサポート得ながら、ハート スートラのCDを聴き、唱えたら、すばらしいシンクロが起きるのではないか? そう創造し、つくった特典です。

yakushima blessは、各界を代表するさまざまな作家、職人とコラボした作品・商品開発を行なっており、ぱっと見の派手さはないかもしれないけど、あなたに馴染み、あなたの生活を豊かに、快適に、幸せにするアイテム・サービスがそろっています。こだわりをもった物づくり、人を大事にする思想、ぶれない信念をもって、ものづくりに関わっているyakushima blessから特典についての、最新情報が届きましたので、シェアしますね。
(写真のCDはイメージです)

・お香は屋久島をイメージし、お香の調合師、東京堂のペレス千夏子さんが調合したもの。お香というと炊いて楽しむものと思いがちですが、置いているだけで、香りが楽しめるよう設計。置いたまま楽しむ新鮮な森のような香り、炊いて楽しむ豊潤な浄化の香りが楽しめるアイテムです。(yakushima herat 30本入同梱 | yakushima breath 7本入同梱)

・CD立ては、今回の特典のために特別に制作いただいた屋久杉を使ったアイテムで、特別にヤンタラジロー のアルバム、ハート スートラに合うよう屋久杉の香り、エネルギーが楽しめるものになっています。よぶんな加工をせずにそのままの屋久杉のぬくもりをお楽しみください。(yakushima heart 同梱 )

・お香立ては、木工作家の辻有希さんが、希少な屋久杉を使って、制作したもの。ひとつひとつ手作りで、同じものがひとつとしてない、屋久杉の温もり、気を感じることのできるアイテムです。樹齢千年以上のものを屋久杉といいます。年齢を重ねて、得た叡智をお香立てを眺め、そして時に触れて手で握って感じ取ってみてもいいでしょう。屋久杉は、もう採取ができない非常にもので、希少価値がどんどんあがってきています。そのなかでもトップランクな資材をあますことなく使ったお香立てをぜひお楽しみください。(yakushima heart 同梱 | yakushima breath はシンプルな四角い作家ものでないものを同梱 )

・屋久杉の香りと一緒にお届けします :ー yakushima blessのご好意で、香りが高いおがくずと一緒にお送りします。箱を開ける前から、屋久島の波動、香りを感じるでしょう
(yakushima heart 同梱 | yakushima breath 同梱 )

お楽しみに。